2011年07月28日

思い出し(笑)

タラ~ブログ・・・放置状態がーん


あかんべー   


おじいちゃん(義父)の災難の巻き汗

週一 の 病院受診日



駐車場から 病院へ向かう道



駐車場 入口  のポール 下


「おじいちゃん ここ 通ると 危ないよ~」って


言うと同時に


かーーん。

思い出し(笑)

車路歩行禁止 て かいてあるのに・・・

おじいちゃんの頭上に 黄色の黒のストライプ!バーが・・・

見事に 命中。がーん

コツンと。。。丁度頭のてっぺん。百会のとこ 
(なんでも てっぺんがいいのさ!GOOD(笑)


何事もなかったように 立ち去る おじいちゃんの 後ろ姿 タラ~って 痛いよね?






車の女性は 大きな口をあけて びっくり


誘導のおじさんは 笑いをこらえきれず・・・笑ってるし


わたしは 「おじいちゃん大丈夫?」と聞く声が・・・震えてる・・・


必死で笑いをこらえて・・・


おじいちゃんの後ろ姿を見守るのであった  ●




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
お外で夕食~
お外で夕食~(2011-07-02 19:45)

家族会議
家族会議(2011-07-01 22:56)

鏡よ鏡よかがみさん
鏡よ鏡よかがみさん(2011-07-01 15:42)

おもしろ アプリ
おもしろ アプリ(2011-06-22 21:47)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
「百会」って~! ・・ゴメンナサイ、爆笑です(*^▽^*)
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年07月28日 19:58
ククルさん
こんばんは 

今思い出しても 笑えるってばーー

決定的瞬間が 脳裏に焼き付いて
1人 クックっクと 笑ってる 不気味なあたし、

あの後ろ姿

Posted by hiisahiisa at 2011年07月28日 21:52
こんな夜中にPCに向かって
1人笑っている私・・・怖い。

その場にいたら、こらえきれず笑ってたかも~
Posted by パンチョ at 2011年07月30日 04:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。