2012年05月25日

夏だ!虫だ!

チビの助
お隣さん家のミカンの木にカミキリムシ発見!
夏だ!虫だ!
  どこにいるぅぅ?
  いるさーーーーあそこにぃぃ!
夏だ!虫だ!
ムシ網がとどかないぃぃぃ

もーーーー逃げるさーーーー(涙) 
ブロック塀によじ登るチビ助(笑)
夏だ!虫だ!

お母さん 大人でしょーーーーーー 届くでしょーーーー採ってーーーーーー!
が、しかし、 母の眼には カミキリムシがどこにいるか キョロキョロ
 
 わ、か、ら、な、い!キョロキョロ

で、  大事なカミキリムシさんをGETできずに・・・

カミキリムシさんはラッキーなことに  飛んで行ってしまいました。。。

チビ助 マジ泣き(笑)(笑)
夏だ!虫だ!

怒り怒ったチビ助の反撃
おかーさんに ムシ網かぶせ攻撃
夏だ!虫だ!




同じカテゴリー(5歳の憲邑)の記事

Posted by hiisa at 15:34│Comments(0)5歳の憲邑
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。